ミッドランドスクエア、
ルージュ・ランデヴーにも!
そして、先日のスナップにも!
お越しくださったHOMの横尾さん。
美貌男の代表格ですね。



こちらは、名古屋高島屋で
撮った写真です。
懐かしい。

そこで、
エロジュアリーなブリーフ、
3つ買いました。
忘れてはいけないのが
「ウルトラライト」シリーズ。

現在、メンズ・プラスでも
紹介してるんです。
皆さま、ご覧頂きましたか。
もち、スマホやタブレットからでも
最適に閲覧できます。
http://www.mensclub.jp/fashion/news/hom14_1119/

手触りは最高だし、軽いし
それでいて、速乾性もある。

ゴルフ場や旅行時に
かさばらなく、すぐに洗えるから
愛用しているんです。




ブリーフ派の僕でも、
HOMのボクサーは、
感触が全然違くて特別です。

「HOM ULTRA LIGHT ショートボクサー」
ポチっと追加発注しました。
黒です!横尾さん、よろしくです(笑)



そして!年末セールもやっています。
全て、破格です!
http://jp.triumph.com/menpage?pid=mensclub_hom14fw
ここ最高です!

女性の皆さま、
パートナーはHOM喜びますよ!
近づくクリスマス!
こんなプレゼントをもらったら
メンズは、上がっちゃいますよ!
刺さりまくりです。

もち男性の皆さまも、
自分のために購入もアリです!
気が引き締まります。


HOM
http://bit.ly/1w9NzE2


トリンプ
http://www.triumph.com/jp/ja/index.html