練習2日目。
グローレF改 with 白スピーダー、
昨日よりいい感じだ(笑)



今週、
ゴルフがしっかり入ってましてね。
グロ藤改、使うかな。
もうちょい打ち込むか。



グロ藤改、かなりいい。
一方で、
G30もかなりよくなってきてる。

タグ・ホイヤー・アカデミーで、
中島常幸プロに
グリップを教わってから、
いつの間にかフックが減少。
その代わり、
フェード、スライスが出るようになった。
左の怖さもまだ消えてないが、
右までも怖くなった僕に、
このヘッド、このシャフト、
そして、
このバランス、かなりいい感じです。
あとは怖さの克服か。

そんなこと書いてたら
イップスまで気になってきた(汗)

今日も150球は打ち込みたい。
パレスホテルの田代さんも一緒。
昨日はありがとね。
いいね、簑原ローリング療法器!



外苑、隣の打席にいた
韓国の美人ゴルファーちゃんたちに、
ゴルフバッグ褒められた(笑)
写メまで撮られて照れた。
サンマウンテン、最高。
やっぱりゴルフは道具だ(笑)


テーラーメイド
http://japan.taylormadegolf.com/


Fujikura
http://www.fujikurashaft.jp/