外苑帰るとき、
パレスホテルの田代さんと会った!
ツブコン。以来だね。
「戸賀さん、これ使って!」
田代さんからサプライズ!

なにこれ?
「簑原ローリング療法器です。
伊達公子さんが、
ある番組で絶賛してたんです。
戸賀さん、腰痛、肩こり、
手首の痛みを言ってたので」
優しいねえ(泣)
ありがとう。





気持ちいい!
リラクゼーションではない。
しっかり身体に食い込んで、
こりにいい、気持ちいい。
ころころやると入るような感じがいい。
気持ちいい。
こりゃいいわ!

ローリング療法とは、
このローリング機能で、
体全体にできたしこり(硬結)、
くすぐったさ(擽感)、
鬱血などを除去し、
筋肉や関節の動きを正常にして、
全身及び局所の血液循環障害を改善、
病を治癒に導く療法のことだそうです。
(簑原ローリング療法器より引用)



ローリングした時の刺激の強さが自在で、
また2cmほどのローラーの厚み、
軟らかさがこれまた絶妙!
直接肌に当ててもいい感じなんです。
ベッドでころころ、ソファでころころ、
ハマりそうです。


田代さん、本当にありがとう。
毎晩使うよね。

明日、15時くらいに外苑ね(笑)