そして、
トッズの展示会に。



いきなり、
愛靴シティゴンミーニの日本限定モデル!

ブラックだったソール、
ご覧のとおり白に近いグレイに。
それまでのペブルより、
ソールの面積が増えたシティ。
明るいグレイにすることで、
春夏感が一気に上がりましたね。
これも売れそうです。

しかも、
インソールがもう一枚付いてくる!
洗ってる間に交換したり、
痛んできたらチェンジできる。
ソールの寿命も上がりましたが、
インソールもさらにロングライフ。
長く長く愛せる一足になったわけです。



ヒールには、
明るいグレイになったペブルがあります。



シティ・ゴンミーニがさらに変化!
シティ・スパイダーと言います。

お初のソール形状ですが、
土踏まずも可愛いよね。



ヒールはご覧のとおり。
ヘビーデューティ・ゴンミーニとしてもいいかも?
雨用?
言い過ぎか(笑)
しかし、
もっともタフなゴンミーニであることは間違いない。



こちらはエレガント。
ゴンミーニの飾り部分に注目。
トッズのブレスレットのあれが付いた!



ゴンミーニ、まだまだ続く。
柄モンだ!

しかも、
小物と合わせることもできる!
いいねえ。

シックな短パンに合わせたら無敵だ。



チェックやボタニカルもあった!



おおお!
MEN'S CLUBも戸賀も大好きなマルリン!
3年ぶり?の復活!
アッパーがよりエレガントになった。
これは必ず買います!



スプリクトのパンチング!
「ペブルのサイズに抜いてるんです」
なるほど!

クラッチやベルト、小物もあった!



これが刺さった!
同じくスクリプトなんですが、
分厚い一枚革で、よれっとしてるのに、
ご覧のとおり自立するんです!

この白もいいよね。
別注買ったばかりだけど、
春夏も手を出しそうです(笑)



スエード版もあったよ!
拡大してみて。



よりビジネスを意識したモデルも!
ジップが付いてないと……というメンズ、
多いよね!


楽しい春夏のトッズ展示会でした。

姉さん、忘年ゴルフ、楽しみにしております。
吉賀、腱鞘炎治しとけ。


トッズ
http://www.tods.com/jp/