おはようございます。

今注目のレザーブランド、
「Pinetti(ピネッティ)」から。

ピネッティは、
ミラノに本店を構え、
上質で軽いカーフレザーを使用したアイテムが、
ミラネーゼにこよなく愛されるブランドなんです。

先日、六本木ヒルズで開催された
ピネッティのPOP UP STOREも
大盛況だったんですよ。

昨年の30周年!を機に
バッグ市場にも進出。
洗練されたエレガントな
イタリアデザインに、
機能性を加味して、
まだまだ楽しませてくれる。



daily使いするレザートート。
ネイビーのワントーンで
chicにおさえた日でも、
ビビットカラーが
差し色になって、
無難にならない。



ほら!
内側はこんなに鮮やかなスエード!

外見と中身のコントラストが
効いてていいよね。
これがいいんです。

上品でいて色気がある。
これがピネッティだ。
外出先では、
必ずコミュニケーション・ツールになっちゃう。
オヤジも女子も見てんだよなあ。



小物ケースも付いていて、
僕はSuicaを入れてます。
クルマをこよなく愛す僕も、
サラリーマンです。
もち電車だって使いますから。



もう一つ、
同じカラーのクラッチ。



開ければ、同じく!
想像してみて下さい。
必ず会話に繋がりますから。

軽くてシンプル、
スリムなデザイン
だからこそ、
熟練された職人技術が
一目瞭然だ!

どんな業界のビジネス・パーソンにも
マッチングしちゃうのが、
ピネッティのバッグ。
お洒落を楽しむ、
本物志向の大人向けだね。

ピネッティの理念は、
『いつだって今日が、
これからの人生の最初の日』。
刺さりますね。

いつでも新しい気持ちにしてくれる
ピネッティ。
名刺入れや手帳カバー、
文具まわりもラインナップされてるから、
来年に向けて、
一新するのもアリですね。
しかも、
安いんです!


ピネッティ
http://www.pinetti.jp/