盛り上がりました!
はじけナイト!!!@ELE TOKYO



ゴールド!ミュージック!ドリンク!
に酔いしれて、
めちゃくちゃHOTな
クラブイベントになりました!
熱い!
汗だく。

お越しいただきました皆さま、
本当に本当にありがとうございました!

そして!
本日!豪勢なアイテムを
ゲームで手に入れた幸運な方々を
ご紹介しちゃいます!



まずは!
ペッレ モルビダのトートバッグ!
ご当選者は……
細田さん!

リモンタ社のヘリンボーン生地と
上質なレザーを合わせた2wayトート!
サイドのファスナーを下ろして、
曲線的なポケットを折り曲げると、
違ったデザインにチェンジ。
2014年の新作です!



同じく、ペッレ モルビダから
ジップウォレット!
ご当選者は……
吉澤さん!

柔らかいシュリンクレザーを使った、
ラグジュアリーな逸品。
上品であって、使いやすい。
さすがMAIDE IN JAPAN!
職人のプライド&手間ひまが
一目瞭然!
グレイは2014秋冬の新色だよ。


洗う、潤す、与えるの
3ステップが揃った贅沢な3品セット!
乾燥する季節に嬉しいラインナップ。

シーボン オムの美容セットのご当選者は……



藏土さんがゲット!
東京スナップも近々ありますので、
ぜひお越しくださいね!



内田詩乃ちゃん、喜んでますね!
メンズ友達にプレゼントしてもよしだよ。
おめでとう!



内田智美さん、ラッキーですよ!



濱崎さん、当たりです!
楽しんでいただけましたか?



水野さん、やっぱりこの季節うれしよね!
ぜひぜひ試してみてね!



塩脇さん!
メンズ友達に
プレゼントしちゃってください!
試してみてもOKだよ(笑)



菅野さん、おめでとう!
こちらもプレゼントかな~!



織田さん、やったね!



長島さん!ゲットです!
3ステップですよ!使ってみてね!



そして!ラストは!
松井さん、ぎりぎり獲得だ!


お次は、


スペシャルなバカンスの旅へ
クラブメッド石垣島 滞在券は……
森川さんがゲット!

刺さるよねぇ~
凍え始めた本土を脱出して
贅沢な暖かい休暇を独占しちゃってください!



トウキョウ ニシカワ×
ナノ・ユニバースのダウン!
ご当選者は……
善富さん!

軽&暖か抜群!
今冬はコレで快適、
決まりです。



麻布テーラーの
ギフトカードご当選者は……
堀之薗さん!

オーダースーツに、
シャツに、贈り物と
麻布テーラー全店で使えます。
クリスマス・シーズンには
もってこいだね。



エトネの
チェスターコートご当選者は……
佐渡由美子さん!
お友達の藏土さんとパチリ!

イタリアの生地メーカー
あの!ファビオ社の生地を用いた、
ダブルチェスター。
レッド&ブルーのドット柄が
かわいい!
上品なシルエット&遊び心のある柄で
どんなシーンにもmatch!



ホテルベラビスタ境ガ浜の
宿泊券!
ご当選者は……
坂本さん!

IN 広島!
海、星空と
真の贅沢が楽しめる
大人のラグジュアリーな休暇を
満喫しちゃってください。



KU歯科の
電動ハブラシ!
ご当選者は……
南さん!

MEN’S CLUBでも
掲載しているKU歯科。
毎日のことだから、
このアイテムはめちゃ嬉しいよね!
気軽に、楽に!



そして!そして!
同じくKU歯科から。
歯のスペシャリストから
受けられるホワイトニング!
ご当選者は……



米田さん!
ダータだから気軽にいってみてね!



龍さん!
お話させていただいた時、
チラッと見えた歯。
必要ないほど、綺麗な歯をされてるけど
ぜひぜひ試してみてね!



鈴木さん!
ホワイトニング券だから、
ご自身で使われるもよし!
プレゼントにも嬉しいよね!



イボンヌれいこさん!
必要ないよね!
でもダータ!お試しくださいね~



高野さん!
プレゼントしてもいいと思うので
友達にすすめてみてね~!


ここからは、
MEN’S CLUBの誌面でも
よく登場する
富士フイルム商品のラインナップを
太っ腹にプレゼントです!

アスタリフト
スカルプフォーカスシリーズ!
ヘアーケアセット!
ご当選者は……



須藤さん!
髪にダメージを与えやすい季節、
試しに使ってみてね。



和田さん!
毎日のヘアケアには
最高です!


同じ~く
アスタリフト
スキンケアセット。
ジェリー、ローション、エッセンス、クリームの
セット!
ご当選者は……



北篠さん!
乾燥で何かと肌トラブルに悩まされる季節。
お試しくださいね!



小松さんが、ゲットおおおです!
ラグジュアリーコスメで、
一層、肌に潤いをあげてみてね。


続いて、
チェキ instax mini!



菅原さんが、ご当選!
撮って、撮られて、撮り合い
しちゃって(笑)



高柳さん、ご当選です!
インスタントカメラだから、
味わいのある画がとれるよ!



岡村さんも、当たりました!
会場で、チェキチェキしてみてね(笑)


富士フイルムの
ラストは、僕もいつも欠かさない
メタバリアプレミアム!
しかも、30日分!
ご当選者は……



江越さん!
食べる前に、飲むといいです!



HOMの美貌男、横尾さんも、
当たっちゃいました!
1日8粒が、理想かな!(笑)



宮下さん、獲得!
ぜひぜひお試しくださいね!


お次は、
僕は、ゴルフの時
よく愛用している
ヘレンカミンスキー!
ブログでも何度も取り上げてるよね。

ウィメンズ用、
ハンドメイド・ラフィアファインブレード・クラッチ!



ご当選者は……
坂本聡子さん!
裏地は、上品なグレイ色のスエード。
表のワインレッドカラーとの
ギャップがいいよね!
取り外し可能なレザー・ストラップも
ついてるから、その日の服、場所、
いろんなシーンに合わせて楽しめるね!


なめし革製法の
ラグジュアリーな逸品!
堅牢度が高く、
しなやかなキャップ。



当選者は……
明石さん!
耐水性も抜群だから、
雲行きが怪しいゴルフ時でも
活用できちゃうね!



会場でも提供していた
グレンモーレンジィ!
その3000mlの超レアモノ
当選者は……



高岡さん!

スコットランドで最も愛されている、
シングルモルト!
自宅でゆっくり、
パーティでおもてなし、などなど
活用しちゃってください!


森永製菓×佐賀県の
限定コラボ商品!
有田伊万里焼に
入っている、
森永ハイクラウン 
マンディアンチョコレート!
ご当選者は…



アミさん!
会場で提供しているウイスキー
or
サントリーのプレミアム モルツと
一緒に楽しんでみてね。
相性抜群です!



荻原さん!
佐賀県産の白石レンコン、いちじくなどが
トッピングされている甘~いチョコ。
いけますよ!


オストレアの
お食事券!
都内各所にあるオイスターバーとして
有名だよね。

ご当選者は……



ジュニアさん!

牡蠣が美味い季節です!
ワインリストも充実してるから
一緒に堪能しちゃってくださいね。



ラストは
ルンバ!
ダンスじゃないぞ(笑)
ラッキーなご当選者は……
ブログ掲載NGだったので……
残念!



ということで、
ご当選者のお友達、堀之薗さんに
かわりに!るんるんルンバを
持っていただきました!

出かける前に、
毎日セットしてやってください!
これ便利だよな~。

と!
捲し立ててご紹介いたしましたが、
さらに!なんと!



最後の最後に
ELE TOKYO、まりさんから
スペシャルなプレゼントを
急遽いただけることになりました!
ありがとうございます!
詳細はまた今度ね!
で!
超幸運なご当選者は……



上瀬さん!
ご連絡させていただきますので、
楽しみにお待ちくださ~い!

さらに!さらに!
豪華なお土産を
ご参加者全員にプレゼント!
しちゃうのが、
戸賀presentsです!



お土産は……

・マカ皇帝倫液(笑)
・富士フイルムのすっとね
・ジョンマスターオーガニックの、シャンプーサンプル
・マンダムの、ルシードシャンプー
・美的酵素ドリンク
・アスタリフト ジェリー アクアリスタ
・キッコーマンの豆乳
・サントリーのプレミアムモルツ

・オストレア恵比寿店 スペシャルチケット
・シーボン オム 化粧品&美溶液サンプル


の豪勢なラインです!
刺さりまくりです。

お越しいただきました皆さま
今日は楽しんでいただけましたでしょうか。
カップル成立!?(笑)
しちゃってましたかな。
本当にありがとうございました!



ラストは、
まりさんとパチリ!
本当に本当にお世話になりました、
ありがとうございました!!!

また次回開催する際も、
皆さま!ぜひぜひ!
ご応募くださいね!
めちゃくちゃいいナイト!です!
まだ興奮してます!


ELE TOKYO
http://eletokyo.com/