ユニバーサルランゲージの展示会
行ってきました。

実は、前回の展示会で購入した商品が
大量に届いたばかりなんです(笑)。



今日は一段と肌寒い。
早速、ビシットのチェスターコートを着て行った。

英国ムーン社のヘリンボーンツイード製。
この高級感ある見た目で約6万円ですから!
ユニバーサルは、
本当にコスパが高いんです。

他にも……
近々アップしますね。


以下、春夏です!




会場でまず目に飛び込んできたのが
春夏から展開を開始する「エトネ ワークス」。

4タイプのシルエットからなるパンツブランドで、
脚、そしてヒップをすっきり美しく見せる、
細かなパターンワークがすごかった。

価格は1万3000円から。
パンツが主役になる春夏、
これは売れること間違いないね。





こちらは前回も見させてもらった
リラクゼーションウエアの「ソファ」の
天竺編みによるポケT。

部屋着にするにはもったいないクオリティ。
僕も秋冬のスウェットパンツをゴル連で愛用してます。





この春夏は単品で購入できる
ツーピース、スリーピースの提案も多かった。

こちらはレダのアイスセンスを使ったジャケット&パンツ。
テロンテロンなのが見てもわかるよね。
上下合わせても4万円くらい。
これはがんぞが買います宣言してた。

僕も大量に買ってしまいました(笑)。
プレスの舟本さん、いつもありがとうございます!
忘年ゴルフも楽しみにしてるね。



最後にユニバーサルランゲージ、
ザ・スーツカンパニーの皆さんと記念撮影。
博報堂マグネットの安永さんも。

引き続き、誌面で追いかけますね。


ユニバーサルランゲージ
http://www.uktsc.com/ul/tops/