おはようございます。

いよいよ、始動します!
今年になって、ANAの機内誌では
MEN'S CLUBの定期購読など、
色々な取組みを行ってきました。

そして!ついに!
ブランドと別注商品を作り、
全日空商事のeコマースサイト
「ANAショッピング A-style」で
販売することができるようになりました!

織田裕二さんが表紙の
MEN'S CLUB12月号、P222、
皆さま、既にご覧頂いてますよね1?



販売アイテムのテーマは、
「旅先でのあらゆるシーンを
お洒落にサポートするモノ」。


利便性に富み、
ちと遊び心があり
さらには、コスパの高いアイテムが
完成しました!

今回、お願いしたブランドは
以下の6ブランドで
バッグやジャケット、
アクセサリーなど全12品です。

・junhashimoto
・ナッソー
・ディスティニーズ ディメンション
・ヴァンドリ
・エバーラスト
・テトワ



ナッソーのネクタイは、
国内線機内でしか購入できませんが
その他は!なんと!
下記URL「ANAショッピング A-style」で
購入できちゃいます!
http://www.astyle.jp/disp/CSfSpeDispListPage.jsp?dispNo=020003052&link=topbn_top_01


もちろん、
MEN'S CLUBのオンライン、
メンズプラスでも
特設ページ作成してますので
ぜひ、商品チェックしてみてね↓
飛行機が飛んでます(笑)
http://sp.mensclub.jp/anaplus/01/


ANAマイルをお持ちの方!
マイルで購入可能ですよ。
僕もマイルで買っちゃいます!

11月1日以降、
ANAの機内誌「ANA SKY SHOP」にも
掲載されていますので、搭乗されたときは
チェックしてくださいね!


A-style
http://www.astyle.jp/



お陰様で60周年!
リアリティがMEN'S CLUBの強みです。
MEN'S CLUB定期購読のお申込みは、ここで!
http://www.mensclub.jp/magazine/14_0624/#magSubscription