アイウエア・オブ・ザ・イヤー2015、
授賞式が終了しました。



僕が担当させていただいた、
メンズ部門でグランプリを受賞したのは、
アトリエサンクの「アッシュ」。
クラシックなデザインのなかに
かけやすさや
今の気分を見事に織り交ぜていました。
トレンドを生かしながら、
かけた際にコスプレに見えない。
これ、かなり大切だと思います。



審査会の他、
東京ビッグサイトには、
2015年の新作メガネが終結しています。
クラシックタイプはもはや定番。
そこにモダンな要素や素材使いなど、
新たなる進化が見られました。

本当にいいアイウエアというのは、
トレンドをとらえているだけじゃない、
かといって、かけ心地や機能を
全面に出しているだけじゃない。
この両者をモダンに組み合わたものだ、
ということを改めて実感しました。

iOFTに登場している新作アイウエアは、
12月24日売りMEN'S CLUB2月号の
別冊付録で紹介します!
こっちもチェックしてくださいね。

iOFTは、
22日水曜日まで

やってます。



コスメ!
化粧品開発展もやってる!

ちなみに、
僕は、999.9のメガネをかけてます。
グレイのフレームに、
グレイのカラーレンズを入れてます。


iOFT
http://www.ioft.jp/