ここも必ず寄ります。
アラモアナパークのすぐそば、
53バイ・ザ・シー。

最近、テレビでもよく出てるよね。
秋元康先生もお好きなそうで。
MEN'S CLUBでも取材してます。

ここができるまで、
ハワイじゃあまり
レストランは行かないほうだった。
53は、
東京のそれに負けない、
それ以上の旨さがあります。
サービスも東京のそれと一緒です。
いいスタッフばかりです。

魚介が最高なんです!
が、肉とずいぶん旨くなりましたね。
パスタ、リゾットもめっちゃ旨い。
昨年きたときより、
クオリティ上がってるような気がします。



シーフード・カクテルは、絶対でしょ。
53オリジナル・ソースもいいけど、
やっぱワサビ醤油ですな(笑)



フィットチーネにサルシッチャ。
生麺ですよ!



リブアイは、とろけるようなステーキ!
旨い!



チキンも皮かりかり、身はジューシーで旨かった!

食い過ぎて、デザートやれなかった。
残念です。
新メニュー、トライしたかったのに。



絶景も楽しめます。
夜は、
ワイキキの美しい夜景が楽しめますが、
昼間は、街はもちろん、
ダイヤモンド・ヘッドまで
しっかり観えるんですよ。

金曜は、
明け方までやってるバーもあります。



教会もあります。
ここで、
どやは結婚式を挙げると豪語してましたが、
最近は大人しくしてます(笑)
どや、どうなった?
恭子さんも気にしてたぞ(笑)





53バイ・ザ・シー
http://www.53bythesea.com/