鼻づまり、だるさ抜けず、
直前で一撃断念。
今日こそ治します!

フジクラゴルフ相談室 世田谷に、
8月後半行きましたよね。
http://blogs.mensclub.jp/togablog/2014/08/125446/

藤倉ゴムの甲斐さん、篠原さんに、
かな~りがっちり診てもらったわけです。



発売中のMEN'S CLUB60周年号では、
パーゴルフ誌と組んでゴルフ特集やってます!

噂のフジクラ、
走りの白か、弾きの青か、
迷ってるんです。
もう一度、フジクラゴルフ相談室行こうかと。

というのも……



愛機SLDR S以上!?
噂のnewグローレ、
ヘッドだけ入手したんですよ(笑)
めちゃくちゃ評判のいいグローレの10度。
打ちてえぇぇぇ。



テーラーメイドの渚ちゃんに無理言って。
ぐふふ。

ということで、
こいつを藤倉ゴムの甲斐さんに送ろうかと。
で、白か青をさしてもらいたいな、と。

甲斐さん、
テーラーメイドのSLDR S、
純正シャフト、かなりいいんです。
距離も出てます。
が、その上をいくクラブを作って欲しいんです。
欲張り、お許し下さい(笑)
できれば、さらに正確性を増したい。
長さは、
45インチが希望です。
テーラーメイドの純正は、
軽いためか、
18ホールしっかり振れるのもいいんです。
最近重いクラブだと、
後半ダレるんですよ。

ということで、
宅配出します!
甲斐さん、篠原さん、
どうぞ宜しくお願い致します!

渚ちゃん、報告するよね!

楽しみが増えました!
ハワイで使えるかな(笑)


フジクラシャフト
http://www.fujikurashaft.jp/ 

フジクラゴルフクラブ相談室
http://www.fujikura-gcs.com/tempo/index.html

テーラーメイド
http://japan.taylormadegolf.com/