おはようございます。

先日、
阪急メンズ東京の近くということで、
有楽町の三省堂書店に立ち寄った。



表参道の山陽堂書店、
リブロ池袋に続き、
こちらにもウィンドウ・パネルが
ドドンっと出現しております!



そういえば、
有楽町の三省堂といったら、
店の前で営業されている
靴磨きのプロ達「千葉スペシャル」が、
有名だよね。
15年に渡り有楽町のガード下で
靴を磨いてきたベテラン、
千葉尊さん。

僕も2WAYのベルルッティを
磨いてほしかったが、
スタッドをつけっぱなしで、
履いてくる訳にはいかず(笑)

そんな、千葉さんは、
有楽町近隣の再開発により
一時期、閉店へと追い込まれたそう。
が!ファンが多く、
乃村工藝社と、ユナイテッドアローズが
スポンサーについて、
靴磨き業を復活させることができたそうだ。

MEN’S CLUB60周年記念号には、
そのユナイテッドアローズ、
名誉会長の重松理さん、
クリエイティブディレクション担当 上級顧問の
栗野宏文さん、
だけじゃなく!
ビームス代表取締役社長の設楽洋さん、
音楽プロデューサーの松任谷正隆さんから
お祝いのメッセージをいただき、
読者の皆さまへのプレゼントまで!
ご提供いただいちゃったんです!!

重鎮の皆さまからのプレゼントは、
下記URLにアクセス頂き、
ご応募くださいね。
http://www.mensclub.jp/member/present/60anniversary14_0930/

締め切りは、
10月19日(日)※着信分有効
ですよ!


僕が感じた、
重鎮の皆さまに共通することとは、
「伝統を愛しながら、新しい事に挑戦し続ける!」
という姿勢だ。

この姿勢を忘れず、
千葉さんのように皆さまから
愛され続けられるように、
MEN’S CLUBはこれからも
“日本人に似合う!”
リアルなコーディネイトを
提供していきます!


なんと60%OFFやってます!
MEN'S CLUB定期購読のお申込みは、ここで!
http://www.mensclub.jp/magazine/14_0624/#magSubscription



 
『世界スナップ2014』完売間近です!
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%972014-MENS-CLUB-2014%E5%B9%B4-11%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B00NB0FJD4




『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
ここで買えます!
宜しくお願い致します。
http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541



戸賀初の書籍は、
身だしなみについて語ってます。
ナルシスト、コスメオタクに向けた本じゃないんですよ。
『デキる男の正解美容』
http://ow.ly/CtoRI