10/1(水)~10/7(火)は、
阪急メンズ東京で開催する、
MEN'S CLUB WEEK!

毎シーズン恒例だよね。



館内には、
MEN'S CLUB60周年号で
プロサッカー選手の鈴木啓太さんにモデルとして
ご登場いただいた
オススメのコーディネイトを展示したり、
6Fサーフカフェでの
MEN'S CLUB WEEK限定メニューも楽しめます!



何と言っても、
今回の目玉はトッズのイベント!



60周年記念ということで、
無理を言って別注させていただいた
スクリプトバッグ!

昨日買ってきたね!
http://ameblo.jp/togablo/entry-11931886835.html



そして!
先日のイベントでも、ご一緒させていただいた、
人気俳優の平山浩行さん。
http://ameblo.jp/togablo/entry-11931057594.html

誌面で平山さんに履いていただいたシューズ、
着ていただいたウエア等々、
トッズの魅力をトークしたいと思います。



トッズの服、もう持ってます?

僕は毎シーズン買ってる。
とろけるようなエロジュアリーな革にして、エレガント。
4年前?3年前?買ったブルゾンだって、
今年も着ます!
ほんと重宝してます。
最高級レザーと縫製、ご体感下さい!
長く着られるので、コストパフォーマンスは抜群です!

そんなトッズの秋冬を色々ご紹介したいのですが、
トークのお相手は、
スタイリストにして、
MEN'S CLUBの先輩、森岡さん!

ゼニスでもご一緒させていただきましたね。
手強過ぎるパイセン(笑)
インターセクトbyレクサスには、
土日遊びに来てくれたんだ。
後輩思いのいい人でね。
大好きなんだ。
でも、手強過ぎるパイセンなんです(笑)
パーゴルフ×MEN'S CLUBの企画にも出てます。
やっぱり手強過ぎてます(笑)



デンハムのデニムに、
シティ・ゴンミーニ合わせてます。
ローファータイプね。
ちと色が暗いか。



色出てます!

ペブルはありますが、
ソールが付いてるんです。
それが、シティたるゆえん。
気持ち良さそのままに、履きやすさ倍増です。
雨でも来いや!です。
4日はこれ、履いて行こうかな。
トッズならいくらでもあるから……迷うなあ。
でも、シティ・ゴンミーニにするかなあ。


ということで、
4日のイベントの打ち合わせしてきました。

とろんとろんのスエードをヌバックを使った
ダウンベスト、
試着中に一枚(笑)

右が、トッズの嶋津君!
元気だったかい!
そのお隣が、同じくトッズの浦上さん。
いい子なんだよねえ。
一番右は、鍛え過ぎのザ・ゴール小倉君。
俺のこと追い越すなよな(笑)
新美さんに言うぞ(笑)

もちろん、トーク終了後には
スタイリング・アドバイス会もやります。
人気スタイリストの森岡パイセンから
直々にコーディネイトアドバイスしてもらう機会なんて
なかなかないからね。
この機会に是非!!
手強いけど優しいですから(笑)


10月4日(土) 
16:00~ トークショー  
16:30~ スタイリング・アドバイス会

会場:阪急メンズ東京 1F特設ステージ
東京都千代田区有楽町2-5-1
MAP
http://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/information/



トッズブティックでは、
ドリンクを用意してお待ちしております……
が、
4日イベント当日、
70000円以上お買い上げいただいた方には、
なんと!
俺も使ってる
トッズのキーホルダーをプレゼント!




まじか!
聞いてねえよお、姉さん!
俺は買ったんだぞ(笑)
おい!
俺もなんか買って、
もう1個もらおうっと(笑)

さらに!だ!
先着20名様には、
なんとスプマンテまでプレゼント!
おい!
姉さん、俺もらってねえし!
4日に買えばよかった(笑)


4日は、
デンハムからのIDC大塚家具からの阪急メンズ東京、
トッズでしょ。
待ってるよ。


TOD'S
http://www.tods.com/jp/

阪急メンズ東京
http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/event/