今週の土日、
27日、28日は、
表参道、インターセクトbyレクサスで
MEN'S CLUB60周年イベントですね。

俳優の平山浩行さん、
タレントの植松晃士さんを
お呼びしてのトークの他、
60周年号で掲載している
別注アイテムを、その場で触れ、
その場で購入することまでできます。

カルロ黒部さんに店長をお願いし、
戸賀は、店長補佐として
14時以降お待ちしております。
(開店は11時からです!)

当日、
戸賀が毎朝飲んでるキッコーマンの豆乳で作った
カフェラテを提供します。

夕方以降は、
僕が大好きなシンハービールを提供します!


ファッション評論家、黒部和夫さんによる
「スタイリングアドバイス会 with MEN'S CLUBファッション班」の際、
各日、先着100名にプレゼント



もう一つ!
モヒート好きの戸賀のために、
インターセクトbyレクサスが
ひと肌脱いでくれました!
モヒートならぬ「トガート」を作ってくれました(笑)
真剣です!

テーマは"エロジュアリー"。
健康に、美貌男、美貌美に、夜に強い(笑)
モヒートを作りました。
真剣ですって!



酵素たっぷりのパインに、
クエン酸たっぷりのリンゴを隠し味に、
夜に強くなる(笑)ジンジャーを入れてます。
レモンジュースもちと。
もちろんブレンダーです!
生好きですから(笑)
ジュースじゃないよ。

ラムは、もちバカルディ・ラムを使ってます。
飲みやすく、落としやすく、
元気になります(笑)
900円(税込)で、販売します。
一杯飲んでみて下さい。
響きます(笑)

27日、28日、
カジュアルな服でOKです。
遊びに来てね。


インターセクトbyレクサス
http://www.lexus-int.com/jp/intersect/

MEN'S CLUB POP UP STORE
http://www.mensclub.jp/fashion/news/60anniverasry14_0825/