今朝も「調製豆乳」から
始まってました。
たんぱく質を吸収したくて、
一撃に行く前に必ず飲んでます。

もちろん、
豆乳の効果はそれだけじゃない。

血中のコレステロール値を下げて
ブーデー対策にも!

美貌男を目指す僕。
美肌や艶髪になるという
イソフラボンが豊富だから、
オヤジにこそ大切ともいえる。
女子には当たり前ですが、
メンズも飲むべき最高の美容飲料だ!

しかも!
コーラ味や、おしるこ味なんていう
ユニークな味もあるんだ。

最近、
僕はコーラ味にはまっているんだけど、
おしるこ味飲みたい!
豆乳だから良いんですよ、おしるこも(笑)
美味しいくて、
健康&美容に良いなんて最高だ!



お陰様で、絶好調の60周年記念号!!

その最新号でも、
豆乳の魅力をお伝えしているので、
チェックしてみてくださいね。

オンラインでも展開中↓
http://sp.mensclub.jp/lifestyle/k-tounyu/140924/


そして!なんと!
いよいよ今週末に迫った、
インターセクト by レクサス トーキョーでの
POP UP STORE!

そこでは、
調製豆乳で作られた
ソイラテがダータで飲めます。

皆さま、
お買い物の序でに、
フラ~っと立ち寄ってみてくださいね!

当初は、
1日先着100杯とお伝えしていたが
無理をいって、
なんと!なんと!
1日300杯にしてもらった!!

もち、freeですよ!
ブレイクにどうぞ!



河辺さん、
キッコーマン飲料の皆さま、
ご協力いただき、感謝です。
本当に、ありがとうございます!

もちろん、
アイスもホットも両方ご用意してます。

さらに!です!

9月27日(土)、17:00~
9月28日(日)、16:30~

に開催予定の
ファッション評論家、黒部和夫さんによる
「スタイリングアドバイス会 with MEN'S CLUBファッション班」では、
タイ王室に唯一!
認められたプレミアムビール「シンハービール」を、
それぞれ、
先着100名にプレゼント!




ソイラテの後は、
「シンハービール」か!
僕も皆さまに混じって、
飲んでいるかもしれません(笑)

言うまでもありませんが、
もちろん!
どなたでも!
ウィンドウ・ショッピングのみでも!

お楽しみいただける空間になっております。

皆さま、気兼ねなく
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね!

天気予報は、
両日晴れ予報!
もってるな!
店長補佐(笑)として、待ってま~す!


キッコーマン飲料
http://www.k-tounyu.jp/

豆乳の魅力とは
http://sp.mensclub.jp/lifestyle/k-tounyu/140924/

MEN'S CLUB POP UP STORE
http://www.mensclub.jp/fashion/news/60anniverasry14_0825/