僕が愛用してる
リンクス・オブ・ロンドンがキャラバンで、
ご来社下さいました!



左から、
ザ・ゴール小高さん、
フォリフォリ 高松執行役員、高松専務、藤田さん、
奈津子、
ザ・ゴール砂田さん、吉野さん。

高松ご夫妻は、プライベートでも仲良しでして。
ご存知ですよね。



ブレス、一本はお持ちですよね?
僕は……5本は持ってるかな。
英国ブランドにして、クラシック過ぎない。
遊んでるんだけど、エレガント。
ハンドメイドで作りもいいのに、
買い求めやすい。

「メンズのお客様にも好評なんですよ」
そうだよね、
リンクス・オブ・ロンドンのブレスは、
女子だけのアイテムにしておいちゃいかんよね。
一方で、
贈ると刺さります(笑)



気になるのは、腕時計だ。
10万円アンダー!
6~7万円台中心の価格帯。
腕時計も、
ほどよく遊んでいて、
ビジネスでも相性がよさそうだ。
もちろん、作り込みもいいぞ。
一本は持ってないと……反省した。
近々ショップに行くぞ。



え、機械式もあるんだ。
MEN'S CLUB秋の特別企画、
Watch of the yearで、どこまで食い込んでくるか。
楽しみになところです。



これは、お気に入りのリンクス・オブ・ロンドン。
細いのと、太いのと、二重巻してます。
単色使いが多い僕の差し色になって可愛い。



取り外しも楽ちん。
こっち側を、表に持っていってもいいよね。
両A面ってやつだ。

腕時計、近々ショップに行ってみます。
腕時計担当森谷、付き合え。


リンクス・オブ・ロンドン
http://www.linksoflondon.com/ja-ja/