今月はイベント目白押し…。
明日からは名古屋で、ゼニス、
明後日はLVのイベント。
来週は大阪のLV。
さらに、その次は池袋西武でトークに
インターセクト バイ レクサスで、
60周年イベントもある。

バタバタするといつも以上に食生活が
乱れますよね。
そうすると、僕は顔に吹き出物が
できるんです……
とはいえ、
このスケジュールで動いていると、
栄養のバランスを
整えるのってかなり難しい。



そこで僕は美的ヌーボ。
最近のお気に入りサプリです。
ジャケットのポケットなど、
忘れないよう、
いろいろな服に忍ばせてます(笑)

たった4粒でビタミン15種類、
ミネラル12種類も同時に摂れる!
食生活乱れまくりオヤジの強い味方なんです。
これだけの栄養素を摂ろうと思ったら、
通常のサプリだとすごい量になっちゃう。
でもこれは4粒でいい。
僕が続けられている秘訣でもあります。



会社のデスクはもちろん、
バッグの中にも常備させてます。
4粒で一包になっているのも便利なんです。

美的ヌーボは下記URLから
チェックしてみてください!
今はキャンペーン中みたいで、
定期コースご注文でなんと!
プルプルシートゲルマスク4枚が
プレゼントみたいです!

今日もばっちり栄養摂ったぞ!


美的ヌーボ
http://goo.gl/lU7KcY