おはようございます。

僕にとって風呂は
スキンケアのためや、
リラックスするだけの場所じゃない。
自宅には書斎がないので(笑)
台本を覚えたり、
iPadで仕事したりと、
集中したいときは、
バスルームが僕の書斎になる。
そんな僕にありがたいのが入浴剤。


バンフォードのバスソルト、
250g、5000円。

英国コッツウォルズに
究極のオーガニック・スパとして
設立された「バンフォード ヘイバーン」。
そのコスメティック・ラインです。
ラグジュアリーなオーガニック・ブランドとして
知られていますよね。



天然ミネラルを豊富に含んだ
大西洋のシー・ソルトと、
デトックス効果&体内の循環に働きかける
エプソムソルトが配合されている。

エプソムソルトとは、
いま世界のセレブリティーが注目している
マグネシウムと硫酸塩からなる天然ミネラル。
美貌美ちゃんなら知ってるよね。

香りは、
リラックス効果のある
ゼラニウム、ラベンダー、
ペパーミント、ユーカリプタスと、
ほのかに甘いトンカの香りが、
心身のバランスを整えてくれる。
蓋を開けた瞬間、ほんわり香ってくる。

だから、
バスタブでスキンケア&リラックスしながら、
仕事にも集中できちゃう。

プレゼントにも最高だよね!
間違いなく喜こんでもらえそう。

日本発売は、10月15日(水)!

バンフォードの哲学は、
「真のラグジュアリーは、環境と人に優しい」。
刺さります。

バスタブで、いつもと違う
贅沢な時間をすごせるぞ!


バンフォード
http://purity.co.jp/bamford/