パークハイアット東京、20周年記念パーティ、
錚々たる顔ぶれ。
飲み過ぎてしまった。

ドレスコードを忘れ、
ジャケバン……
650i cabrioletで、急ぎ自宅に帰り、
junhashimotoのタキシード、
麻布テーラーで作ったシャツ、
ゼニアの蝶タイ、
GUCCIのパテントに履き替え、
妻のBMW320iXで送ってもらった。

久しぶりのタキシードで、
気分が上がったが、
ルイ・ロデレールが心地よく喉を通り過ぎた。
そして、
二軒目。
タキシードのまま同業者と流れた。
ハイボールを3杯は飲んだ。
スパリブを忘れた。
ともかく、
5時間寝てないと思う。

そんな朝の一撃。
しんどさの極地だった。
おまけに嫌いな下半身。

へろんへろんの僕をみて、
スクワット、デッドなど、
10回×5セットを、
3セットに減らしてくれた。
腹筋は、いつもと同じ回数だったが(笑)



いつもより念入りにストレッチもしてくれた。
ドSトレーナーが優しいと、
ちと怖い。
「次は明日ですね!
追い込みまくります!」
やっぱりね(笑)
「取り返します!」
……

今夜は、高野さんの還暦祝い!

そして、
佐川グローバルロジスティックスの小山取締役と、
会計士の春田さん、
スケベ自動車評論家の五味ちゃんと打ち上げ……
久しぶりのダブル・ヘッダー……
明日朝も死んでます……


一撃
http://www.ichigeki-fitness.com/