結局この時間に。
まあそりゃそうだな(笑)



ルシード プロフェッショナル、
ディープクレンジングソーダやりながら
風呂で書いてます。


30年以上会わなかったやつもいた。
3年前に飲んだやつもいた。
最高の夜だった!
金じゃ買えない夜だった!

大人になると、離ればなれになる。
ならなきゃいいのにな。

みんないいやつだった。
相変わらず悪いのいたが、
腐った野郎は一人もいなかった。
今夜は、気分がいい。
本当はもっと酔っ払いたかった。

「カラオケ行こう!」
ごめん、カラオケは許してくれ。
みんなで行ってくれな。
「忘年会来てくれよ!」
うん、絶対に行くよ!
でも、早めに知らせてな。

みんな元気でな!
また会おうな!


早く隠居して、綾瀬に住むかな。
やべ、
おふくろのとこに顔出してねえや。
明日のメール、怖い(笑)


おやすみなさい。