トッズの靴を褒められて、
650i cabrioletを会社に向けて走った。

御苑トンネルは、
排気音が響いてたまらない。
いつもよりアクセルを踏む。
ぽおぉぉぉぉぉ。
BMWのV8は、いい音出す。
トンネルがいつまでも続けばいいのに。
出て、すぐ右折した。



いただいたジンジャーエールを開けた。
喉にじりじりくるくらい辛めの生姜。
しかも、大好きな炭酸。
旨かった。
「伊勢丹で買ったんです」
こりゃいい。

串揚げの後だ、
本当は黒ウーロンだろうけど(笑)



そうだ、ガススタに行こう!
汚れた愛車、
青山通りを右折せず、外苑西を直進。
いつものIDEMITSUに入った。

おお!
ミュルザンヌじゃねえか!
オーナーらしくオヤジは、
エレガントな60くらいのオヤジだった。
シャンパンゴールドのミュルザンヌ。
なんかいいことありそうな気分になった。
シートが赤だったのは、ちと好みじゃないけど、
見惚れてしまった。
死ぬまで買えないだろう……

冷蔵庫で保管(笑)している
サマージャンボとサマージャンボミニを思い出した(笑)

7月はいいことが続いてる。
いや、しんどいこともあるが、
夢を見れるのは、いいことだね。