おはようございます。

先日、第一弾のリニューアルが完了し
メンズクラブオンライン改め
「MEN’S+(メンズ・プラス)」という新たな名称のもと、
メンズライフスタイル総合サイトとして生まれ変わりました!
http://www.mensclub.jp/

ブックマークしてくれてるよね?

東洋経済 ONLINEなど、
多数の媒体にリニューアルリリースをいただいてます!
http://toyokeizai.net/ud/pressrelease/53a933dab31ac974b8000001


嬉しいです!!
皆さん、ご覧になってますよね?



『Esquire』や『Road & Track』、
『Popular Mechanics』など
本国ハーストが持っているコンテンツをリフトし
ファッション情報だけでなく、
男性ビジネスマンが欲するような
情報を配信してます!

見た目もスッキリ!
コンテンツ量、
幅ともに大幅アップ!
おかげさまで、
アクセス数もぐ~んと伸びております。

僕が関心のあった
『Road & Track』の「ミハエル・シューマッハ退院!」
の記事なんて、
9000弱と、過去最大数シェアされている!
http://www.mensclub.jp/lifestyle/car/schumacher14_0624/

まじか。
皆さんが心配していたニュースだったしね。

『Esquire』では、
海外のファッションだけでなく、
海外女子ネタも人気(笑)

もち、スマホやタブレットからも
見やすいように最適化してる。

だから出勤、帰社時など
どこでもチェックできるね。

毎日チェックしても、情報が尽きません。
ネタの宝庫です。
それだけ、
コンテンツ更新してますよ!

第二弾は、9月にさらにパワーアップ!
まだまだ、突っ走ります!


MEN’S+(メンズ・プラス)
http://www.mensclub.jp/