おはようございます。

売れ行き好調のMEN’S CLUB8月号。
日本全国スナップ特大号ですね。
もうご覧いただけてますよね。



最新号の見どころは
日本全国スナップだけではありませんよ。

時計好きの方のためにも、
その魅力を220ページから!
とにかく目に留まる!
開かずにはいられない!
両方観音開きという
特別な仕様で展開しております。



特別仕様ページの左ページをめくると
そこはエドックスの世界。
歴史のある時計ブランドの
最大の個性になっているタフネスの源を
語っております。



そして右ページをめくると
フレデリックコンスタントの世界がひろがります。

自社ムーブを搭載する時計の中で
最高のコストパフォーマスンスを誇る
フレデリックコンスタントの魅力を余すことなくご紹介!

この2つの時計ブランドの深いこだわりを
観音開きという豪華な仕様で展開してます。

みなさま、紙媒体ならではのギミックをご堪能ください!

MEN’S CLUB8月号、要チェックです。



エドックス
http://www.edox.jp/


フレデリックコンスタント
http://www.clubfc.jp/


今月号の定期講読は、かなり刺さります!
http://www.mensclub.jp/magazine/14_0624/#magSubscr