梅が、BMW X5で迎えにきてくれた。
ただいまイーグルポイントにおります。
残念ながら、撮影のみです。



BMW3グランツーリスモ、3GTの撮影。
僕が妻に買わせたかったBMWだ。

我が家のBMW3を、
ちょいロング・ホイールベース化して、
居住性を上げてる。
それでいて、
流れるようなデザインを纏ってる。
デザイナー泣かせな注文だったろう。

撮影には、
BMWの林さんも、お立ち会い。
先日夜は、お疲れ様でした(笑)

編集担当は、荻。
スタイリングは、栃木さん。
ヘアメイクは、山口リサ。
フォトグラファーは、一瀬さん。
梅と僕は、お手伝い(笑)

みんなゴルフもやらせてもらえないのに、
よく集まったな(笑)
荻山が全部悪い(笑)
生殺し。

実はこの時間、
ポルシェジャパンの若林さんと、
フォース1の後藤さん、
2サムでゴルフしてるんです(笑)
予約は、僕が入れた。
羨ましいなあ。

蒸すのお。



BMW3グランツーリスモ
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/3series/gran_turismo/2013/showroom/index.html