おはようございます。

曇りがちではありましたが、
久しぶりに雨が降らなかった木曜の東京。
僕は、BMW C600 SPORTでした。



唯一ラグジュアリーなスクーター、
それがBMW C600 SPORTです。

木曜日は、ちと涼しかったので、
レザーでもいけた。

ルイ・ヴィトンの春夏展示会で宣言どおり、
ガストンVを買った。
20年レザーだと思えば、高くはない。



レザーの色もいいけど、
背中のガストンが刺さります。
ルイ・ヴィトンのhpにも出てるんだなこれ。

春夏物ではありますが、
正直、夏はきついかも。
でも、バイク乗りには重宝する。

春・秋・冬、
3シーズン着てやろうと思ってます。
そう考えると、
こいつは、本当にコストパフォーマンスが高い。
ううううう、秋が待ち遠しい(笑)

パンツは、
デニムにみえて、スウェット。
ナノ・ユニバースで買ったAKMです。
バイク乗りにも、
ゴルファーにも、
もちろん、街着として、
かな~り万能です!
10000円アンダーだった気がします。

靴は、
もちろん、ファビオ・ルスコーニ。
紺スエード。
こればっか(笑)

ヘルメットは、
MOMOデザインです。



収納も抜群。
ボッテガ・ヴェネタのカバ、
そのLサイズも楽勝飲み込みます。
まだ入りそう。



メットは、2個入ります。
ちなみに、
グローブは、トッズです。


BMW C600 SPORTに乗りたくて乗りたくて、
うずうず。
神戸から書いてます。


BMW MOTORRAD
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html

ルイ・ヴィトン
http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP

ナノ・ユニバース
http://online-nanouniverse.co.jp/