おはようございます。

そんなわけで、
本日夕方から富山出張。
鞄にこいつを詰め込みました。

Made in Japanにこだわるヘアケア・ブランド
「ユメドリーミング エピキュリアン」。



クレンジングからトニックまで揃って
手軽にケアできる
「エピキュリアン トラベルセット」が発売されたんです。
6400円。

トラベルセットは、出張はもちろん、
トライヤル用にちょうどいいよね。
試しやすい価格設定だし、
安心のMade in Japanだ。
ということで、
ポルシェセンター富山に連れて行く(笑)



バラエキスが贅沢に配合されている
「シャンプーリッチ」50ml

抗酸化作用のある成分として知られる
ローズポリフェノールが主な成分です。
だから、ハリと弾力をアップさせて、
髪に艶と潤いを与えてくれる。



「トリートメントリッチ」50ml

こちらはバラエキスやオリーブ油などの
植物エキスをたっぷり配合してる。
髪にスッと浸透しいく感じがあって、
全然ベタつかない。
だから、
アウトバストリートメントとしても使える。



「ヘアミストナチュラル」50ml
エピキュリアンのトラベルセットは、
全て機内に持ち込み可能なサイズに
なっているのもポイント高。
だから、
乾燥する機内で、
ヘアミストナチュラルを顔や髪に
シュッと手軽に保湿できます。

化粧水としてだけじゃなく、
ボディミストとしても使用できる。



「ヘアクレンジングクレイ」30ml

肌の保湿とコラーゲンの生成を
手助けするシリカと、
毛穴に詰まった余分な脂分や老廃物を
除去するクレイが配合されている。

必要な栄養は頭皮にた~ぷりと与えつつ、
不要物はしっかりとオフしてゲーハー対策。



健康な頭皮を育てる、
スカルプ専用の「ヘアトニック」30ml

東洋と西洋のハーブを
バランスよくブレンドしています。
香りは、
ネロリ、ラベンダー、ローズマリーだから
清爽感あって、リラックス効果もある。
男女共に好きな香りだし、
これからの夏にぴったしだね。

今日明日の緊張した僕を上げてくれる。


ユメドリーミング エピキュリアン
http://rumors.jp/twiggy/list.html