昨晩、自宅で飲み過ぎたせいか、
寝起きの悪い朝だった。
胃も重い。
タエコさんにいただいた
朴葉寿司を食い過ぎたせいだ。
そんな朝は一撃だ。

一撃フレンドの春田さんは
しっかり走ってた!
「6月15日、楽しみにしてますよ!」
はい!
僕も楽しみにしてます!

今日は、上半身の日。
体調万全とは言えない今朝だったが、
それでも、順調だった。
ベンチは、50kg×8回のアップをこなし、
60kg×6回×4本もこなした。
ケンスイも8回×4本。
ミリタリープレスは、2.5kgウエイトが上がった。
たった2.5kgで、
鬼のように重くなった。
「戸賀さん、今日はポロシャツですよね!」
はい。
「腕、いいですよお!」
はい……



仕上げは、プランク。

一撃フレンドの萩田さんも同じ時間で終わる。
ということで、
一緒にやることになった(笑)
二人とも40kg×30秒×2本。
ライバル(笑)
奥は、木村トレーナー。
元プロボクサーは、60kgを難なくこなした!
「ブリッジなら、大人を腹に座らせることができます」
ま、まじか。
彼はライバルじゃありません(笑)

楽しい一撃。
楽しい仲間。
楽しいトレーナー。
気分のいい朝に変わった!


一撃
http://www.ichigeki-fitness.com/