おはようございます。

春夏も楽しかったエトロ。
ちとコンサバよりで、
MEN'S CLUBでも巻頭で追いかけた。
この秋冬もよかった!

そんなエトロの秋冬展示会でした。



中でも刺さった「ハッピー・テーラリング」というライン。

イタリア・プーリア州の職人たちが持つ技術と製法に
こだわって作ったスーツ。
その真摯な作りは、
MEN'S CLUBで誌面で追いかけたいと思う。

ちと退屈?なミラコレにして、
エトロは、その情熱を忘れていない!
そう確信できました。
やっぱりキーンは天才だ!と。



ハッピー・テーラリングに付けられるロゴ。
台場やったりもしてます。
裏地はもちろん、エトロです。
襟裏もね。

それまでのスーツに比べて、
約2割ほど価格は上がりますが、
それでもバーゲンプライスと言える作り込み。
クラシックで、モードなエトロを十分堪能できることでしょう。



よくみるとペイズリーなダウンベスト。
18万円くらいだった。
控え目ペイズリー、これがいいと思う。



光を当てたので、
ぎら~んとみえますが、
夜なら、ちと控え目。
でも、存在感はあります。
こんな服着てパーティ行きたい。



コーディネイトでは、
こんな可愛いシャツを合わせてました。
グリーンの大き目のビーズ!



モザイクなバッグもいいねえ。
エトロは小物も見逃せないね。



ストールも、このあたりなら使い回し放題でしょう。

秋冬もいい感じ。
俺のエトロってより、僕のエトロな感じ。
しっかり追いかけますよ。


エトロ
http://www.etro.com/ja_jp