やったね!
2連敗中のMEN'S CLUB、
やっと勝てるか。

出水専務42
出水常務59
上村店長48
戸賀49

出水店長43
竜崎さん42
がんぞ55

改めて、
昨晩1時間もかけて決めたルール、
それがオネストです(笑)
オネストだから、勝てそう(笑)

ちなみに、
罰ゲームは、
出水専務95→髪型を戸賀と一緒に(笑)
さらに、ヒゲ全剃り(笑)
出水店長95→短髪5cm以下。
上村店長94→2か月禁酒。
戸賀98→Oomiya京都店、一日副店長。

出水常務120→トガブロ。顔出し。
竜崎さん90→Oomiyaで腕時計を買う。
がんぞ105→Oomiyaで腕時計を買う。

ゴルフやらない藤崎さんも参加(笑)
Oomiyaチームが負けたら、
●●●●でお買い物。

ルールは、
Oomiyaペナルティ÷5人と、
MEN'S CLUBペナルティ÷2人、
平均値が大きいほうが負け。
→以下が罰ゲーム。

ということで、
オネストに対して、
いいスコアでラウンドしてるOomiya、
大ピンチ!
罰ゲームに近づいた。
午後も締めるぞ!

しかし、
出水専務のFacebookの写真が、
憎くたらしくなってきました(笑)
「出水孝典」探してみて下さい。
友達申請もして下さい。
ゴルフ場はともかく、
Oomiya店内と、Facebook上では
とってもいい人なんですけどね(笑)


Oomiya
http://www.jw-oomiya.co.jp/