前回、ここ西宮高原で、
99だか98叩いてる。
OB連発。
今日も連発しまくら千代子。
 
53+41
 
午後は、堅い堅いゴルフをした。
1打目、ドライバーをやめて(笑)、
ホンマのTW717の5番を使った。
 
タトラスのでんから、
「自分90っす!」
「いくつっすか?」
くそメールが着た。
それがまた、びびらせた。
このやろ。
でんは、優しいコースだもんな(笑)
 
そうそう、
午後もアプローチは、打てた。
トップ、ダブり無し!
まだぎこちないが、打てた。
 
今日は、
名古屋ミッドランドスクエアからもらった
タイトリストPro V1x。
 
ミッドランドといえば、
MEN'S CLUB全国スナップ、
名古屋の拠点ですね。
5月17日、18日です!
 
詳細
 
しかも、
ミッドランドさんからも、
スナップの撮影にお越しいただいた方々に
プレゼントがあるそうです!
太っ腹!
 
名古屋の皆さん、
ぜひぜひお越し下さいね!
 
 
スタッフブログも宜しくです。
 
メンズクラブのONLINE、新しくなりました!
 
X BRANDも始動!300万PV超えてます!
 
「メンツブ。」も宜しくです。
 
新しくなった「トガブロ。」宜しくです。
お引越しを!
 
Facebookやってます。
 
「トガツブ。」も宜しくです。