遅いチェックアウトしました。

モダンなその部屋。
ここは、それでいて居心地がいい。
かしこまる必要などないし、
使い勝手もいい。

広い部屋の中央に、寝室があった。
リビングの奥には、
サンルームまであった。

部屋の風呂でも、
我が家の倍はあり、
バスソルトもご覧のとおり、用意されてた。

大浴場の湯は、最高。
というか、
箱根の湯は、肌にあう。
熱海は、ちと荒れるんだな。

ハイアットリージェンシー箱根は、
強羅にある。
高級別荘エリアだけど、
その景観に見事に馴染み、
一歩入れば、モダン・ラグジュアリー。
それがいい。

暖炉は、ここの名物だよね。

都内から1時間、ハイウエイをぶっ飛ばし、
乙女峠、湖尻の交差点を抜けて、
確か735号。
ポーラ美術館への道は、緑の中を走る。
バイクでも気持ちのいい、
低速コーナーが続く。
裏道のようなそれを約15分。
クルマが好きな僕には、
道のよさと、近さ。
もちろん、openにして。

箱根は、
子供の頃から近くて、
いつもラグジュアリーだった。
子供の頃、
そんな言葉は知らなかったけど(笑)

ここは、
バカップルがいないのもいい(笑)

野口総支配人、
原田さん、
お世話になりました。
ありがとうございました。

ハイアットリージェンシー箱根
http://hakone.regency.hyatt.com/ja/hotel/home.html