おはようございます。
朝早い成田に着きました。

滞在中、
モンテナポレオーネには行かなかった。
行けなかった。
だから、買い物はしてない。
たいして値段もやすくなかったろうし、
セールもなかった。
手荷物で、
お菓子とリモンチェロがあるだけだ。

アリタリア、
また旨くないイタリアン(笑)
なんでだろ。

行きにあった煎餅もない。
「日本からしか積んでないんです」
……
行きに持ち帰った(笑)煎餅は、
博報堂の川端君に全部あげた。
「嬉しいっす」

ということは、
おにぎりも積んでないな。
アリタリアは、だめだな。
直行便にあぐらをかいてる。

そんなわけで、
帰りの便は、
アンテプリマのいづみさんと一緒。
しかも、
生駒さんもいらっしゃった。

座った瞬間に、
かわいい日本人女子に話しかけられた。
「MEN'S CLUBのtogacciさんですよね」
人だけは、楽しい機内でした。

手荷物を受け取った。
「togacci、送ってってあげるよ」
いづみさんは、優しいねえ。
お言葉に甘えて、
同乗させて……
「togaccIのハイヤー、レクサス手配したよ」
LS600hだ!
なんて幸運なんだ!
僕は本当に人に恵まれてる。

いづみさん、
そろそろゴルフ?
また強羅花壇?
楽しみにしております。
「明日からハワイ」
え!
いいなあ。
でも、ご自愛下さいよ。
美奈子に宜しくです!


アンテプリマ
http://www.anteprima.com/