マルペンサ到着。

直行便のアリタリア、良かった。
隣がいないシッティング。
でも、通路側は丸見えでした(笑)

シートには、マッサージ機能もあった。
バイブが強く、
“付いてる程度”ではなかった。
悪くない。
もちろん、揉み揉みはないけど。

フェラガモのアメニティも配られた。
以前は靴下だけだったのに、
スリッパも出た。
スリッパの袋には、
ハイアット・リージェンシー東京とあった(笑)

毛布ではなく、
掛け布団が、FRETTEだった!
さすがに、
ポリエステルの中綿でしたが、温かかった。

映画、こんなに多かったかな。
でも、日本語字幕の映画は少ない。
しかも、観た映画ばかり。
英語、勉強しないとな。

数年前の映画、
Up in the Airのジョージ・クルーニー、
最高でした。
コメディだけど、
男として、
ちと反省させられる内容(笑)
ちと悲しい男になるのも、嫌いじゃない。

Enough Said
これも初めて観た。
離婚して独り身になった
中年男女の新しい人生。
父であり、母でもある二人に、
ひょんなところから……

The King's Speech
ヨーク公殿下の言語障害を治すために、
妃殿下と医師の貢献的な姿勢と、その物語。
2度観てるからちと早送り(笑)

Rush、
The Heatも観た。
We're the Millersも観た。
ジェニファー・アニストン好きなんだけど、
2度も観てる。
やっぱりちと早送り。

飯は、
いつもどおりのアリタリアでした(笑)

それでも、
快適な直行便。
トランジットほど疲れるものはない。
無駄な時間を過ごすのもたまらない。
荷物も危険にさらされる。

直行便、次回も乗れますように(笑)


マルペンサで、
博報堂の川端君が待っててくれた!
ありがとう!

おっと、レクサスIS-Fだ!
ラグジュアリー・スポーツの極み。
コンフォート!

ミラノ、いいスタートです(笑)


レクサス
http://lexus.jp/