おはようございます。
体力の限界(笑)

丸半日以上、

風呂に入れないと思うときもい。
早起きして湯船につかってる。

昼過ぎの搭乗。
今度はミラノ。
成田に住もうかな(笑)


昨晩からずっとSurfaceでチェックしてる。
BMWのスクーターだ!

気軽に乗れるスクーター、
こいつを昨年から狙ってまして。


C600スポーツといいます。


こいつをMEN'S CLUBに載せた。

担当から借りて外苑の周回路を走った。

首都高も走った。

感動した。

とにかく、

スクーターのくせによく曲がるんです。


181cmの僕でもシートが高いと感じましたが、

走り出すと、

重心が高いとは思えない。

結構攻められるんです。


何より、

ビッグ・スクーターとはいえ、
ガキくさくない存在感。
一発で惚れた。

http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html?content=http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/urban_mobility/c600sport_2012/c600sport_overview.html


今朝もみてる、Surfaceで何度もみてる(笑)
でも金がない。
でも、60回ローンがあった(笑)
欲しい。

中古は嫌いだが、
金もないし、
認定中古車ならいいか。
安心だし、そんなに乗らないし。

R1200RTを手放して久しい。
ガレージには、
ドゥカティ・ディアヴェルがあるが、
5月?返却の予定だ。

BMW C600スポーツ、欲しい。

帰国したら、
大森のFLATまで見に行くかな。
欲しい!

懲りないオヤジ、そろそろ風呂を出て支度です。


BMW MOTORRAD
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html