2年前か、

香港で買った

TIGER BALM RUB BOOST。


軟膏ではない、RUB BOOSTは、

クリームタイプ。

油っぽくなく、軽やか。
伸びもいい。


石鹸で洗えばすぐ落ちるのもいい。

誤って目を擦っても、

洗ってあれば痛くない。

軟膏だと、洗ってもなかなか取れてない。
ただし、強烈な香りは変わらない。


香港、

ルイ・ヴィトンが手配してくれた

アルファードの車内で

「誰、この香り!」

プレシャスの鈴木さんに言われた(笑)

それくらいすごい。


が、効きもいい。

さんざん書いた。


妻と行った台湾。

そこでは売ってなかった。

何軒も回ったが売ってなかった。


ルイ・ヴィトンで香港。

ちと気がひけて買えなかった(笑)

香港国際空港に望みを託した。


売ってた!

一つなんと44香港ドルだった。

600円くらい!


amazonでは1000円?2000円で

売ってるらしいぞ。


僕の買ったこいつは、

文字にある通り、"特強"らしい。

もうちょい安くて、もうちょいマイルドなそれもあった。

が、魅力はない。


この突き刺さるような刺激、

これこそこいつの魅力だ。

4つ買った(笑)


香港で2度もマッサージに行ったのに、

疲れが取れない。

首、肩、耳の後ろ、腰、

たんまり塗ってやった。

家中が、TIGER BALMの香りだ(笑)


シャワー前につけてはいけない。

大変なことになる。


かな~りすぅ~っとしてます!

かん~りいい感じ~


母ちゃんに一つやるかな。

ミラノにも持って行こう。