海老蔵さんがカバーのMEN'S CLUB5月号です。



大ボリュームの5月号、本日発売です!

第1特集「ジャケット」は、
トレンドはもちろん、
その"賞味期限"まで考えてみました。

「1年、2年で着ない」
そんなに贅沢はできない。
でも、
「10年着られる」って
本当に?
ダサくない?

ということで、
ワンコインジャケットを探せ!と!

週2回着られて、
一日当たり500円アンダーで、
しかも、
5年は威張れるジャケットばかりを
しっかり集めてみました。
もちろん、
ON、OFF着まわせます。
週3着たら、もっとコスパ上がるね(笑)

コストパフォーマンスにこだわって
セレクトしてみたんです。



僕のブルックス ブラザーズ、
3Bの紺ブレは、
なんと一日当たり262円!
週3着たら200円を切るぞ!


このヒューゴ・ボスも狙ってるんだ(笑)
共地で作られたラペルのコサージュも可愛い。


今月の祝!60周年企画は、
僕が大好きなアドミラルゴルフの
ゴルフバッグをプレゼント!してます!
ご応募下さい!



鈴木啓太さんが着るフェンディ。

MEN'S CLUBが僕が大好きなコンサバモードを、
上手く着こなしてます。
鈴木さんは、いつもcoolだねえ。
このレザーコートも欲しいなあ。

え、スリッポンのスニーカーは、
50000円!
まじか!



巻頭連載EXCLUSIVEは、
危険なくらい欲しいものばかりだ。


トッズの日本限定モデル!
なんじゃこれ!
なんじゃこのペブル!



コールハーンのルナグランドに、
ブーツ!
しかも、素材が!



コーチのバッグは、
シックなそれと、
ヴィヴィッドな色味のそれかと思ったら、
なんとリバーシブルぅぅぅぅぅ!
すげえ!
しかも何通りもある!
ラグジュアリーな素材にして、遊び上手なコーチ。



完売続出!
アニアリのMEN'S CLUB別注財布のクロコ版!
僕はワインにしたんだ!
お急ぎ下さい!



ディオールのスーツも欲しい。
こんなふうに着まわせるんだねえ。
って、
スタイリストは櫻井君だ!
勉強になります。

ディオールといえば、
腕時計も欲しいんだけどね(笑)



第2特集は、春夏トレンドに、
思い切って○と×をつけてやった!
コスプレオヤジにならないために、
無駄遣いをしないために、
セレクトショップと編集部の本音で
企画してみました。



流行にして、難しい
「色柄」企画も参考にしてほしい。
微妙な加減で、センスは決まってしまいます。


お、メゾンタクヤ!
昨年伊勢丹でどか~んと売りまくった
現代のラグジュアリー・ブランド。

阪急メンズ東京でも展開してますね。

ここまでやるか!な作り込み。
感動のディテール。
僕も昨年、一つ買いました。
注目のブランドです!



MEN'S CLUB EXCLUSIVE STOREでは、
メイソンズのパンツも!

同じく取扱いのN.Y.C GOODMAN STYLEは
もう袖を通しましたか?



靴下特集、
これこそ勉強しないとな(笑)

素足を否定する気はないけど、
それだけじゃあ能がない。
でも、
黒に黒、同色じゃあつまらない。
意外に難しい合わせテクを、
たった6ページで習得できます!



1月に行ったS.I.H.H.、
最新腕時計もぜひご覧下さい。



11名の腕時計賢者+私が、
本音でぶった切りです!
本気のリコメンドがあります!



春までに、
どうしても2本は欲しい僕です(笑)
明日一本買うつもりですが(笑)


何度か書きましたね。
あのPar golf誌と組んで、
特集やってます。
イップスに悩む僕ですが、
「やっぱ道具でしょ!」と(笑)



続いて、ハワイ特集!
僕らのハワイ、
男のハワイを展開してます!
ゴルフメインの、買い物ちょい。
もちろん、旨い飯もおさえてます。
財布に優しく、
それでいて豪快なハワイが楽しめます!
恋と愛にも効きます(笑)



屋久島も、
恋と愛に効きます(笑)
サンカラなら、
ラグジュアリーに演じることができます。



美容特集は、フレグランス。
甘糟さんの"官能"がいい。
男の香り、かくあるべし!と。

香りを味方にできる人とできてない人じゃ、
人生、倍は違います。
(笑)マーク無しです。



最近ハマりまくってる
G.H.マムのシャンパーニュ。

シャンパーニュ、
ただ注文するだけじゃあ能がない。
どう頼んで、どう飲めばいいのか、
刺さるのか、
恋に効くのか(笑)
セラーマスターに教えてもらってます。
G.H.マムのテク、悪用、流用禁止です(笑)



グルメは、麻布十番にスポット!

もう2軒は行きましたよ。
旨くて、安い。
そして、恋に効く(笑)
そればっかりですが、
MEN'S CLUBのグルメ企画は、
旨、安、恋なんです。
上手いもあるかな(笑)



スーパーGT!
BMW Z4で、
MEN'S CLUBも走ります。
結果を必ず残す!
じゃなきゃレースに出る意味ないもんね。
僕も応援しにいこう!っと!



そんなわけで、
本日発売のMEN'S CLUB5月号!
海老蔵さんの表紙です。
どうぞ宜しくお願い致します。


ここで買えます!
http://www.mensclub.jp/magazine/