おはようございます。


出張から帰った僕に、

嬉しいニュースが。


大人気!完売間近なアニアリ別注財布。

僕の友人たちはみんな買ってくれた。

僕も買った。


そのシャープにして、使いやすい別注財布に、
なんとクロコダイルが加わった!
まじか!
美しい符、いい部位を仕入れたんだねえ、アニアリ。


その使いやすさは、MEN'S CLUB別注と同じ。

アメックスから、

timiesのポイントカード(笑)まで、

何枚でも入りますし、

領収書もしっかり蓄えておけます。

とにかく便利な財布です。


あのメゾンで買えば、40万円オーバーでしょう。

アニアリは、11万ちょいでだした!

たった11万ちょい、

とはいえ、プライスは約3倍。

しかし、

風水的なインパクト、

金運的にも最強のクロコを使ってるわけです。

金運だけじゃありません。

女子目線も最強となります。

「それリアル?」

当たり前でしょうぉ!

と返してやりましょう(笑)


ちなみに、

クロコは丈夫です。

長持ちします。

MEN'S CLUB別注財布をお買いできなかった方、

このクロコはいかがでしょうか?


僕は、買い替えを決めました(笑)

かな~りお得な定期購読いただいてる方々には、22日?

書店では、24日。

完売必至の別注財布第2弾。

お急ぎ下さい。


アニアリ

http://www.aniary.com/