おはようございます。

忙しい。
貧乏暇無しです。
嬉しいけど。

そんなわけで、
出張続き。
3、4月はなかなかへゴルフに行そうもない。

ゴルフ行きたい!
川奈も!
大箱根も!
鳴沢も!
みんな行きたい!!

そんな夢を叶えるスペシャルなパッケージ
皆さん、もうご存知ですよね。

そう、スマートボックスがやってくれた!



誰もが憧れる6の名門ゴルフコースで、
2サムでプレイができて

僕も愛用するLINKに、
同じく愛用するタグ・ホイヤーのサングラスがついて、

さらに、ラグジュアリーな宿、
強羅花壇!
柊屋!
新井旅館!

などなど8つの宿に二人で泊まれ、
もちろんディナー、朝食もついて、
スペシャルプライス!

なんとたった54万円!
ホワイトデーに、どうでしょうか?
ちゃんと計算してみて。
めちゃくちゃコストパフォーマンス高いから。



繰り返しますが、
このタグ・ホイヤーのLINKに……



人気のタグ・ホイヤーのサングラス、
さらに、
上記高級旅館2名分に、
ラグジュアリーなゴルフコース2サムがついて
スペシャルプライス!
たった54万円!

有効期間は1年間!
いつでもいいんです!

僕は、アプローチイップスが治ってからか(笑)


スマートボックス
http://smartbox.co.jp/index.php

タグ・ホイヤー
http://www.tagheuer.com/jp