おはようございます。

もう何度もアップしてますね。

本日、3月1日(土)に
ナノ・ユニバース名古屋で
どなたでもダータでご参加いただける
イベントをやるんです。

メンズクラブが、
そして僕が大好きなジュンハシモトが今季、
あのナノ・ユニバースとタッグを組んだんです。

それが「ジュンハシモト ナノ・ユニバース」。

ジュンハシモトのデザインやパターンをベースに、
既存アイテムにはない素材やカラーリングをのせた、
ナノでしか買えない新ブランド!






春のトレンドとして欠かせない
ビビッドなカラーを襟裏などにあしらったり、
カモフラをのせたり。

そんな“魅せドロコ”がさりげなく、
でも効果的にちりばめられた大人の服。

シルエットはもちろん、
素材やディテールだってこだわってるのに、
お財布に優しいのもいい。

発売されたばかりの5月号282ページで
詳しく紹介していますのでご覧ください。




イベント日程は、本日16:00~(15:30受付)
場所は、ラシックのなかにある、ナノ・ユニバース名古屋。
僕の大好きな名古屋です。

当日はデザイナーの橋本 淳さんをお迎えし、
トークショーを開催。
橋本さんには新ブランドに対する想いを。
そして僕もジュンハシモトを愛用する者として、
自分なりにその魅力を語らせていただきます。

トークのあとは、橋本さんと僕があなたを接客。
デザイナー本人からスタイリング指南を受けられる、
こんな機会、またとないですから。
しかもそれがダータです。



さらにイベント時にジュンハシモト ナノ・ユニバースを
購入された方には、この日のために特別に作った
同ブランドのソックスを2足セットでプレゼント!

大人可愛いソックス、
普段、靴下をはかない僕でも
思わず欲しくなっちゃう(笑)


以下詳細。
日程:2014年3月1日(土)
今日です!

トークショー/16:00~16:30(15:30受付)
※ラシック1F イベントスペースにて開催

スタイリングアドバイス会/16:30~17:30
※ナノ・ユニバース名古屋にて開催

場所:ナノ・ユニバース名古屋

愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック2F
052-259-6354
http://www.nanouniverse.jp/


トークショーのリザーブ席には
定員を大きく上まわる方にご応募いただきました!
皆さん、本当にありがとうございます。

ちなみに当選された方には、




こちらもこのイベントのために
わがまま言って特別に作ってもらった、
ジュンハシモト ナノ・ユニバースのストール!



さらに、メンズクラブも僕も大好きな
ジョンマスターオーガニックのトラベルキットを!

しかも!
当日限り、ジュンハシモト ナノ・ユニバースの
商品のみに使える、20%OFFチケットもつけちゃいます!
マジか。

15組30名の皆さん、
ナノ・ユニバースに、
メンズクラブに感謝してください(笑)

抽選からもれてしまった方もご安心ください。
もちろんトークショー、
スタイリングアドバイス会には参加いただけます。

繰り返しますが、当日は誰でも、無料で、
自由にご参加いただけます!

詳しくは、発売中の4月号283ページ、
または3月号53ページをご覧ください。
本日、名古屋でお待ちしています。


ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/

ジュンハシモト
http://junhashimoto.com/


昼くらいに新幹線に乗って向かいます!
名古屋!
ナノ・ユニバース!
junhashimoto!
鰻!
鶏!

今日は仕事も夜もenjoyしちゃいます(笑)