おはようございます。

好評発売中のMEN'S CLUBから
僕の欲しいモノの一部を。



巻頭EXCLUSIVEで取り上げたタトラス。
マウンテンパーカーなんです。

シャリ感のあるナイロン……
いやいや、ウールなんです!
どうやって作ってるんだろ。
おまけに、ずば抜けて高い防水性。
止水ジップ仕様。
しかも、軽量!
カジュアルもちろん、ゴルフまで使えるね。



ヴァレンティノ ガラヴァーニのスニーカーも欲しい。
このネオンなカモフラ柄がいい。



僕が大好きな池内さんには、
愛用してるETROを着てもらった。

今季のETROは、着やすい。
そして、着回し力も高い。
そんな6ページを展開してます。



これまた大好きなストーン・アイランドだ!
ニットからアウターまで。

ちなみに、
5点は注文しました(笑)
請求書が怖いね。



愛用するリーバイスはコミューターに、
新たに「シティ」が加わった。
そのパンツです。

ハイテクにして、実用性の高いパンツ。
仕事はもちろん、
ゴルフに、自転車に、
なんでもこい!だ!
洗濯にも強いぞ!



これは注目のブランド。
N.Y.C.グッドマン スタイル。
アイビーをほんのり感じさせるブランドです。

そうそう、MEN'S CLUBのショップ、
EXCLUSIVE STOREで展開してます。
渋谷西武B館6階ですよ。



このブルガリはヤバい。
こんな香り、知らなかった!
といって、奇抜ではない。
でも、新しい。
ボトルの美しさに、香りは負けてない。
シーンも選ばない。
年齢も選ばないと思う。
一ころなフレグランスです。


トガブロ。に書いたよね。
シスレー史上最強のコストパフォーマンスか。
こんな美容液、なかなかないぞ。



これは哲が買ったローファー。
カミナンドとナノ・ユニバースのコラボもん。
可愛い。
なのに2万円アンダー!
まじか!
お揃いしちゃうかな(笑)


と、発売になったばかりのMEN'S CLUB、
ぜひぜひご購読願います!


ここで買えます!
http://www.mensclub.jp/magazine/