おはようございます。
もう何度もアップしてますね。

3月1日(土)に
ナノ・ユニバース名古屋で
どなたでもダータでご参加いただける
イベントをやるんです。

男の体を美しく、
カッコよく見せてくれる服、
ジュンハシモト。

表参道ヒルズのショップも、
先日リニューアルされたばかりだね。

メンズクラブが、
そして僕が大好きなジュンハシモトが今季、
あのナノ・ユニバースとタッグを組んだんです。

それが「ジュンハシモト ナノ・ユニバース」。

ジュンハシモトのデザインやパターンをベースに、
既存アイテムにはない素材やカラーリングをのせた、
ナノでしか買えない新ブランド!





春のトレンドとして欠かせない
ビビッドなカラーを襟裏などにあしらったり、
カモフラをのせたり。

そんな“魅せドロコ”がさりげなく、
でも効果的にちりばめられた大人の服。

シルエットはもちろん、
素材やディテールだってこだわってるのに、
お財布に優しいのもいい。

発売されたばかりの4月号282ページで
詳しく紹介していますのでご覧ください。



イベント日程は、3月1日(土) 16:00~(15:30受付)
場所は、ラシックのなかにある、ナノ・ユニバース名古屋。
僕の大好きな名古屋です。

当日はデザイナーの橋本 淳さんをお迎えし、
トークショーを開催。
橋本さんには新ブランドに対する想いを。
そして僕もジュンハシモトを愛用する者として、
自分なりにその魅力を語らせていただきます。

トークのあとは、橋本さんと僕があなたを接客。
デザイナー本人からスタイリング指南を受けられる、
こんな機会、またとないですから。
しかもそれがダータです。

さらにイベント時に「ジュンハシモト ナノ・ユニバース」を
購入された方には、ここでしか手に入らない
特製ノベルティをプレゼント!


以下詳細。
日程:2014年3月1日(土)

トークショー/16:00~16:30(15:30受付)
※ラシック1F イベントスペースにて開催

スタイリングアドバイス会/16:30~17:30
※ナノ・ユニバース名古屋にて開催

場所:ナノ・ユニバース名古屋

愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック2F
052-259-6354
http://www.nanouniverse.jp/


ちなみにトークショーのリザーブ席には
定員を大きく上まわる方にご応募いただきました!
皆さん、本当にありがとうございます。

抽選からもれてしまった方もご安心ください。
もちろんトークショー、
スタイリングアドバイス会ともに参加できます。

繰り返しますが、当日は誰でも、無料で、
自由にご参加いただけます!

詳しくは、発売中の4月号283ページ、
または3月号53ページをご覧ください。
3月1日(土)、名古屋でお待ちしています。


ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/

ジュンハシモト
http://junhashimoto.com/