ぶちとのバトル、まじヤバい。
後輩になりそうだ。
「先輩になるのも罰ゲームっす」
まあ確かに(笑)

214に発売になったばかりのゴルフシューズ、
「adizero one boa」
みんなで履いてるじゃないか!
おい!

超軽量でノンストレスの「adizero」と、
靴ひもの代わりに、
ダイアルでホールドさせる
Boaクロージャーシステムを搭載した
「adifit360 boa」のいいトコ取りしてる
今、最強のスパイク!

「adifit360 boa」は持ってるけど、
なんといってもBoaシステムは楽ちん。
ダイヤル回すだけでホールドするから
寒い日のかじかんだ手でも簡単だし、
ダイヤル回してる仕草もスマート。
それに史上最軽量(片足290g)の軽さが
加わっんだから
まさに鬼に金棒なゴルフシューズなんです。

ひもの汚れも気にならないのもいい。

今日のメンバーはみんな入手済み。
先越された!
MEN'S CLUBゴルフ隊の
オフィシャルシューズ候補だと。

僕のサイズはなかなかないから
ハワイの友人に頼んだ。
早く来ないかな。


アディダス ゴルフ
http://japan.adidasgolf.com/