アンチエイジングマスターの
オーガストさんが手がける
「ベジパワープラス」。
美貌美ちゃん、美貌男はもちろん、
美容家やモデルちゃんなど、
プロからの支持もすごいんです。



ベジパワープラス
僕も会社で自宅でやってます。

これには大麦若葉・小麦若葉・燕麦(オーツ)、
アルファルファ(他・米ヌカ・ショウガ・緑茶)など、
緑の大地から採れる若草のパワーや
スピルリナ・ケルプ・ダルスといった海藻、
さらには砂漠で採れる、
アロエベラ・ウチワサボテン・ユッカなど、
とにかくたくさんの栄養素が入っているんです。
青汁よりも多くの栄養が摂取できるんですね。
味は多少の苦みはあるものの青汁よりも飲みやすい。
いやいやじゃ続けられませんからね。
すべて天然素材ってのも刺さります。
女子に贈っても喜ばれるアイテムだよね。

アンチエイジングはもちろん、
ダイエットにもいいし、
疲れにくい体作りにももってこい。
週5会食の僕は、
健康維持のために飲んでます。

アビオス
http://www.acai.co.jp/