おはようございます。

僕は、腕時計をいくつか持っているが
それぞれに、思い出が詰まっている。

それは、靴、鞄、クルマも同様
買う前でも買ってからでもいい。
思い出があれば、
いつまでもいつまでも大切にするから。

思い出とともに歩めるマテリアル。
すごくすごくいいと思う。

最近お気に入りなのが、タグ・ホイヤーのLINK。



ブレスレット感覚が刺さってましてね。

3針なんだ。
クロノグラフが嫌いなわけないけど、
3針で、美しい腕時計、
3針で、主張のある腕時計がいいなって
個人的に思ってるんだ。

ここ1年買った腕時計の中では、
ゼニスもウブロもSEIKOも、すべて3針。

3針は3針でも、スモセコがいい。
クレバーな感じがいいよね。

calbre6を積んでて、32万5500円だよ。
http://www.tagheuer.co.jp/product/mens/link/detail648.html

こいつとどんな思い出を作ろうか、楽しみにしている。


そんなLINKに、
タグ・ホイヤーのサングラス、
さらに、ラグジュアリーな宿、
強羅花壇!
柊屋!
新井旅館!
などなど8つの宿に二人で泊まれ、
もちろんディナー、朝食もついて、

さらに!
誰もが憧れる6の名門ゴルフコースで、
2サムでプレイできるです!
あの川奈も!
鳴沢も!

有効期間は1年間!
いつでもいいんだよ。

これがセットで
スペシャルプライス!!
たった54万円!



あのスマートボックスがやって作ってくれたんです!
かな~りお得です!

もうみんな知っているよね!?
ホワイトデーに、間に合うよ(笑)


スマートボックス
http://smartbox.co.jp/index.php

タグ・ホイヤー
http://www.tagheuer.com/jp