男の身体を美しく、
カッコよく見せてくれる服、
ジュンハシモト。

メンズクラブが、
そして僕が大好きなブランドが今季、
あのナノ・ユニバースとタッグを組んだんです。

それが「ジュンハシモト ナノ・ユニバース」。

その全貌は2月売の誌面でご紹介しますが、
ジュンハシモトのデザインやパターンをベースに、
既存アイテムにはない素材やカラーリングをのせた、
ナノでしか買えない新ブランドです。



これは黙っちゃいられない、
ということでイベント開催決定!

日程は、3月1日(土) 16:00~(15:30受付)
場所は、ラシックのなかにある、ナノ・ユニバース名古屋
僕の大好きな名古屋です。

当日はデザイナーの橋本 淳さんをお迎えし、
トークショーを開催。
橋本さんには新ブランドに対する想いを。
そして僕もジュンハシモトを愛用する者として、
自分なりにその魅力を語らせていただきます。

トークのあとは、橋本さんと僕があなたを接客。
デザイナー本人からスタイリング指南を受けられる、
こんな機会、またとないですから。

しかも、イベント時に「ジュンハシモト ナノ・ユニバース」を
購入された方には、ここでしか手に入らない
特製ノベルティをプレゼント!


以下詳細。
日程:2014年3月1日(土)

トークショー/16:00~16:30(15:30受付)
※ラシック1F イベントスペースにて開催

スタイリングアドバイス会/16:30~17:30
※ナノ・ユニバース名古屋にて開催

場所:ナノ・ユニバース名古屋

愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック2F
052-259-6354

http://www.nanouniverse.jp/


ちなみにトークショーにはリザーブ席をご用意。
15組30名様の限定です。
当選した方には豪華プレゼントも!

リザーブ席をご希望の方は、
2014年2月16日(日)までに下記よりお申し込みください。
限定15組30名ですよ、お早めに。

http://www.mensclub.jp/member/present/junhashimotonanouni14_0124/


抽選からもれた方でも、もちろんトークショー、
スタイリングアドバイス会ともに参加できます。

繰り返しますが、当日は誰でも、無料で、
自由にご参加いただけます!

詳しくは、発売中の3月号53ページをご覧ください。
3月1日(土)、名古屋でお待ちしています。


ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/

ジュンハシモト
http://junhashimoto.com/