おはようございます。

ルイ・ヴィトンの展示会がありましてね。

「ルイ・ヴィトンの旅は、
アメリカ東海岸から西海岸へ」

その会場となったのは、三井倶楽部!
まじか!な箱でございました。
ルイ・ヴィトンは、力ありますなあ。



玄関入ってすぐ。
なんだか緊張感すら漂います。



いきなり飛び込んできたのは、
このバッグ。
4way!
流行りのリュックに、
縦の手持ちとして……


横持ちも、ショルダーとしても使える。
で、4way。
モードな面して、使い勝手がいいのがいいね!

それにしても重いのでは……
と思ったら、軽い軽い!
なんでだ?



レザーなんですよ。
柔らかく、軽いレザーで作ってるんです。

ちと大きいダミエ柄なんですが、
パンチングして、柄を出してるんですね。
いいね!新しい!



ベージュの手持ちも可愛かったね。
一泊二日の出張に刺さるね。



このトートは刺さった!
欲しい!
ヌメ革を抜いて、同じくダミエに。
これは大人で、ラグジュアリー。
ショルダー外して使えば、
よりダミエが主張できていいね(笑)
欲しい!



小物も可愛い。
左上は、なんとハーモニカだ!
デニムのケツにぶらさげてもいいね!
その手前は、洗濯バサミ(笑)
マネークリップ代わりがいいかもね。
いや、愛のメッセージカードに、
付けて渡してもいい。



で、服。
このライダース、めっちゃ可愛い。
男らしいのに、汗を感じないのがいい(笑)
刺さった!

色だけじゃないんだよね。
このソフトな風合い、
触らずとも伝わる柔らかいそれが、
それまでのライダースの"男っぽさ"と
決別させてるんだよね。
これも欲しいぞ。

ルイ・ヴィトンのブルゾン、
僕は何着か持ってるけど、
長く着られるのもいいよ。
タフさも兼ね備えてるんだ。



おおおおお!
まじか!
ガストンV!
刺さるぅ!



こちらは思いっきり大人可愛い仕様。



裏にはペナント風のそれが!
可愛い!



プレッピー!
まだまだあった!



Tシャツこそ、ラグジュアリーに。
それはオヤジに間違いない選択です。

バンダナを貼ってます。
微妙に柄違います。



ほおら。



バンダナ風のストール他、
ラグまであった!

650i cabrioletには、こいつを積むか。
いいねえ。



トーとヒールに、
メタルを入れた白スニーカー。
コットンスーツに合わせてもいいねえ。



僕が大好きなガストンVデニム、その2014SS版。
なんと!ストレッチに!
これは買います!

ガストンVのデニム、
この5年で3本買ったけど、
このストレッチは、
超ローテーション・デニムになりますな。
洗濯機フル稼働的な(笑)



この春夏のルイ・ヴィトンは、
まじヤバい。
刺さりまくりだ。
このレザーのアウターも危険。
刺さった。
腰のベルトは取り外し可能。
外したところは撮ってないけど、
表情がずいぶん変わる。
男らしさとエレガントさが共存する黒レザー。
これも欲しい。



調子に乗って記念撮影(笑)

右は、まり様です!

左が、英利香嬢と八代ちゃん。
お疲れ様でした。
このまま着て帰りま~す(笑)
なんてね。



スタジャン。
僕の秋冬スタジャン、
黒エピのそれの春夏ですね。

スタジャンって苦手だったんだけど、
ルイ・ヴィトンが手がければ、
誰でも一気に垢抜ける。
リブもレザー。
そこがルイ・ヴィトン。



スエードもいいねえ。
フードも可愛い。
ファンデーションつけられそうだ(笑)



グラデが可愛いね、ストール。
色んな表情が出せる。
便利。
でも、女子に持っていかれるね(笑)



大判もあった!



トリヨンの縦型トートも出た!

トリヨンは僕が一番注目してるライン。
分厚い、分厚いレザーなんだけど、
どうやってか、かな~り軽い。
強靭にして、ジェントルな佇まいが好きなんだ。

縦型トートの上部にジッパーが。
開けて、閉めて、二度おいしいね。



ここからレディース!
オートクチュールの世界か!
それくらい凝ってます!



N.N.14という新しいライン。
これは当たりますな。
買わされますな(笑)



まだまだありました!



こちらも新型。



新しいのに、いつもそこにあったような優しさ。
どんな服にも合いそうだね。


マカロンみたいな可愛らしさ。
元気をもらえるね。



デザイナーとのコラボもののスカーフも。

これは、
フランス人アーティストのアンドレさんとのコラボ。
ちとやんちゃな感じが可愛い。



太陽神か!
縁起よさそう!
幸せ呼びそう!
インテリアとしてもいいねえ。

チリのストリート・アーティストのインティさんとのコラボ。


このコラボものは、
アメリカのケニーさんというpop-surrealistの一人者との作品。

いやあ、行ってよかった、買ってよかったな、
ルイ・ヴィトンでした。
もちろん、MEN'S CLUBでも追いかけます!


ルイ・ヴィトン
http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP