おはようございます。
昨日届いたんです(笑)

イップス・オヤジ、
僕の最強の武器なるか(笑)



ピンが発表した唯一のチッパー
CHIPO(チッポ)をネットで購入した。
というか、
禁断の世界に手を出してしまった(笑)

あのPING社が、
ピッチ&ランで寄せるために
唯一設計したモデルだそうです。
"唯一"、そこに刺さったんですね(笑)

と、この見た目。
ちょいアンティークな感じがいいでしょ。
通販で売ってるそれらとは、違う。
などと、講釈たれても、
チッパーはチッパーですけどね(笑)



しかし、長いブレード!
何のためだ?

デザインは、
ステンレス・スチールパターの『Zero』に似てる。

ロフトは、28.5度。
シャフトは、35.50インチと、
ウエッジに近い長さ。

どうだ!
これなら恥ずかしくないだろう(笑)
どうだ!でん!
副編どやは、横で笑ってるが(笑)
今週末が楽しみだ!


中古です。
グリップが痛んでいたので、
替えてもらった。
もちろん、STMゴルフのそれだ。
ウエッジの色と合わせて、
赤★にした。
凸の★がいい感じにグリップするんです。
病みつきです。

ゴルフは道具だ!

STMゴルフ
http://www.stmgolf.com/