事故は、事件になってる。
もうめちゃくちゃだ。

新大阪駅には、
階段や地べたに座り込む人が多かった。
子供の鳴き声もすごかった。
かわいそうに。
幸い腹は満たされてたが、
弁当はすべて売り切れ。
カフェなど回転するわけもなく。
とはいえ、
オヤジが地べたなわけにもいかず。

「どこまでっすか」
品川駅です。
「自分、埼玉までなんです。
もう泊まろうかと」
隣で座り込むお兄ちゃんに話しかけられた。
みんなやってられない。
僕の脚ももう立ちっぱで、ぱんぱんだ。

赤エピに座った。
正しい使い方ではない。
が、びくともしなかった。
すげえ。
72いや75kg近いだろうブーデーを、
2時間以上受け止めた。

ルイ・ヴィトンは道具ではない。
が、ある時、道具を超える。
感心。

予定より2時間以上遅れて出発。
飛行機以外の乗り物で、初めての体験だった。

出発してからも、もたもた運転。
しびれるぅ。

深夜のロッテ葛西は無し! になった。
断念!
そんな僕より、
明日から仕事だった人たちは、
本当にかわいそう。
ご自愛下さい。