おはようございます。

先日発表会があったのですが、
2014年の3月14日にシスレーから
面白い乳液が発売されるんです。



「シスレイユース」といいます。
40mlで1万8900円。
シスレーのなかでは、
かなりお手頃価格なのも注目だね。

もちそのデキもかなりいい。
シワやたるみなど、
さまざまなエイジングサインに作用し、
老化の進行を抑えてくれるんです。

この「シスレイユース」には、
3つの特筆した効果があります。
まず、肌サイクルをスムーズにし、
元気な肌細胞をキープしてくれること。
エンドウマメエキスという成分が
これにかなり効果的なんだって。
しかもこれは初めて配合された新成分。
研究に研究が重ねられて、
見つけ出された成分なんですね。

2つめは、抗酸化力。
活性酸素が老化の原因であることは、
かなり知られているよね。
もちこの乳液は、
その活性酸素対策としても効果的。
ソバ種子エキスという、
抗酸化力が高い成分が
含まれています。
働いていればストレスを
感じることは当然ですね。
だからしっかり抗酸化を
する必要がある。
いくら肌をお手入れしていても
活性酸素と向き合わなくては、
アンチエイジングとはいえません。

そして潤いと栄養ですね。
こちらも新成分である、
麦芽糖由来の天然エキスを配合。
これが肌の水分量を保ち、
肌の保護作用を改善してくれるんです。

手をだしやすいって意味も含めて、
シスレー史上最強のアンチエイジングコスメでしょう。




テクスチャーは、みずみずしくてしっかり伸びる。
少量で顔全体に使えます。
べたつきとかもありません。

保湿もしっかりしてくれるから、
メンズならこれ一本だけでもいいね。
爽やかな香りもメンズ好みだと思う。
約3カ月使えると考えるとコスパも高い。
シスレーデビューにもおすすめです。

乾燥する冬の時期は特に老化を進めます。
3月14日の発売だから少し先だけど、
これなら乾燥する季節に受けたダメージを
リセットできそうです。


シスレー
http://www.sisley-cosmetics.com/jp-jp/