ザ・ペニンシュラ東京の
仲良しマークに集まる仲間たちと
今夜は忘年会です。
 
ザ・ペニンシュラ東京のガラがあったでしょ。
あの日に決まったんだ。
 
 
今夜は180度転換(笑)
下町育ちの僕の行きつけ、
広尾「つき味」です。
みんな脱いだら洗濯できる服ばかり(笑)
 
ここのお好み焼きは、
小麦粉使ってないんだよ。
山芋100%なんだよ。
 
ザ・ペニンシュラ東京のマークと佐野さん、
ヴァレンティノの須田さん、
カラーズの橋本さん、
イベント番長の龍様、
山室恵美子さん、
メイクのEITAさん、
エターナルボーテ兼
25ansエレブロガーの和泉さん、
25ans&リシェスの十河さん、大介、ぶちと、計12人です。
 
二日酔い10人出ますね(笑)
僕はスパリブ持ってきたしね(笑)
 
橋本さんと、
僕のお好み焼きバトルもありましてね(笑)